panda's diary



2005/12

30日 ヤレヤレ!

ちび苗がいっぱい!
大きくなると狭いかな。
カスミソウの苗です。
ぼや〜と写ってるのが大きく写したのです。
ピンクの色の花ですお楽しみに!



28日 ヤレヤレ!

大変です雨が。。。
ママさん早く柿が濡れてしまう。
せっかくつるしたのを箱に入れて避難。
物干し竿でガレージに柿がつるされました。
良かったね!



27日 並んだ!

スカビオサの苗です。
西洋マツムシ草ってゆうですって。
春になったら花が咲きます。
去年は大きくなって鉢がいっぱいになりました。
来年はどんな色の花が咲くのだろう。



26日 美味しくな〜れ!

ママさん朝からバタバタ。
まぁいつものことだけどね。
この間から買っていた柿!
ヤット皮をむき始めました。
雨が降ったらどうするの!



23日 置いてかれる!

今日は何の日。
そんなテレビの番組があったな〜。
勤労感謝の日!
ママさんがバス旅行へ。
童話のお菓子で作ったお家です。!



20日 きれい!

ママさん日記をサボっていました。
パンジーの花がたくさん咲いてきました。
このはなはマキシムホワイトです!
ぱっとして目が覚めるようです。
私は寝てないよママさ〜ん起きて!



15日 大きい!

一本なの大きいでしょう。
アリッサムっていゆう花ですって。
タンポポの芽の横で真っ白!
去年から咲いているの。
来年もよろしくね!



14日 芽が出た!

ママさん10日まえの事すっかり忘れていた。
タンポポの種を播いたのを。
桃色の花ですって!
黄色に白はあるの見たけど。
どんなのかな春がまちどうし〜い!



13日 初めまして!

またまたお里帰りです。
モカちゃんの一番上のあかちゃんです。
名前は「モンタ」君男の子です。
スティンクに良く似ている。
今度は、メルちゃんと合えるといいね!



12日 きれい!

咲きました。
雨が降った後に蕾が。
ママさんが春に買ってきたバラ。
挿し木をして半年ヤットです。
来年も がんばって大きくなってね!




9日 ぼろぼろ!

あ〜大変です。
エンドウ豆が・・・。
みどりの虫が茎のようにまっすぐ。
たくさん虫がいたので葉がなくなっている。
ママさん種を播きなおししなきゃ!




8日 まっすぐ!

芝の勢いがすごいのでこまった。
で、境界線を作りました。
ガーデンエッジなるもですって。
春に花が咲くように苗を植えました。
ママさんおつかれさ〜〜ん!




7日 びっくり!

お姉ちゃんの結婚式のお土産。
記念のバルーンがしぼんでしまう。
ママさん何でも記念撮影。
撮影の後バルーンの中から。
ハート型の甘ーいキャンディ!




6日 かわいい!

今日は、メルちゃんのお里帰り。
左はマロン、右はメルちゃん。
お母さんはモカちゃんです。
慣れてくると部屋中を走っていました。
また遊びに来てね。まってるよ!




5日 大きい!

「ワンワン」
今年の野菜です。
私は好きじゃないけど。
ブロッコリーです。




3日 パンジー!

ママさんきれい!
ドンドン咲くといいね。
小さい虫が来て大変だって。
またまた春が来て良かった。




2日 大きくなぁれ!

お式の花を挿し木!
ママさんたくさんしたよ。
芽が出るといいな!。
春が待ちどうしいね。




1日 風船だ!

どうこのスタイル!
10月29日結婚式です。
風船の入り口。
きれかったようよ。
私はお留守番だったけど。